20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

トゥルーフィット ジップアップ2.0

男性用、大変暖かく柔らかな手触りのパーカー

JPY

トゥルーフィット ジップアップ2.0

男性用、大変暖かく柔らかな手触りのパーカー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (9 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

肌触り

初めて購入しましたが、肌触りがよく来ていても気持ちが良い。

これは役立ちましたか。

かなり温かい

身長173 体重66 痩せ型でサイズSを買いましたが腕周りは結構きつめですが丁度よかったです!ピタッと着たい人にはいいと思います。

これは役立ちましたか。

ちょっと大きい

身長160cm体重53-54でMサイズを購入しました。 とても暖かいですがサイズがちょっと大きかったです。 Sサイズで丁度いいかも、 着丈が特に長い。

これは役立ちましたか。

サイズ感が小さくなった!注意!

トゥルーフィットは2.0になってサイズ感が小さくなりました。参考までに以前のサイズはMサイズ:肩幅48cm、身幅55cm、着丈68cmですが、2.0はMサイズ:肩幅42cm、身幅50cm、着丈66cmと1.5~2サイズほど小さくなっています。172cm 72kgでダンベルベンチ36kgでセットを組んでいるぐらいの体形ですが、Mサイズは薄いロンT 1枚でも肩腕回りや胸まわりがガチガチのキツキツで、部屋着できるぐらいでトレーニングは可動域的にできないです。2.0のLサイズも着ましたが、まだそれでも小さいです。下のゴム部分が前回よりきつくなり、すぐにまくりあがってお尻がまる出しになるのも気になります。個人的にはお尻が出ないような着丈と、パンプ状態を考えたら、トレするならLLでちょうどいいと思います。ただしスウェットのほうはMサイズで太もも57cmぐらいですがジャストサイズなので、上LL、下Mという感じの組み合わせが自分にはベストだと思いました。トゥルーフィットはいくら洗濯しても毛玉ができない最高の生地で、個人的にはマイプロの中で最強だと思っているのでオススメします。(2.0は生地が若干変わったので、もしかしたら毛玉できるかもしれませんが、一応、前仕様の経験から)

これは役立ちましたか。

とてもよい

身長181センチ体重83キロトレーニーですがLサイズでピッタリです。

これは役立ちましたか。

バランスが…

163cm 56kg XS購入。裏起毛で暖かいのですが袖は長すぎでピチピチ、丈も長すぎました。胴回りでピッタリです。鏡で見たらだいぶ肩が落ちてました。

これは役立ちましたか。

気に入ってはいます。

普段着でも活躍してますが、ワイシャツの上に着ると起毛が抜けてシャツに付きます。 値段相応なのか。。。 サイズは表記と差異なく175cmの67キロですがMでピッタリでした。

これは役立ちましたか。

とてもよい

身長180センチ体重83キロのトレーニーですLサイズでちょうどよいです。着心地も抜群でリピートしてもよいくらいです。

これは役立ちましたか。

良き!!!

173㎝/70㎏の僕はmサイズを購入しました! ユニクロとかのMサイズよりも少しゆったりとした印象です。 ちょっとした買い物や 仕事着などにも使えるので便利です! もちろんトレにも使えるので とても重宝しております!

これは役立ちましたか。