最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

サーモピュア ブースト

トレーニングの目標達成をサポートするダイエッターのためのサプリメント

JPY

サーモピュア ブースト

トレーニングの目標達成をサポートするダイエッターのためのサプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.2 / 5 (20 レビュー)
  • 9 5 star reviews
  • 7 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

お手軽覚醒フォーミュラ

成分をみて減量ではなく覚醒目的でも使えるのでは?と思い購入。 会社の昼ごはん時に使用しています。 白インゲン豆抽出物で炭水化物の吸収を阻害し、カフェインとテアニンでマイルドに覚醒。 チロシンで頭もスッキリしますし、ブラダーラックやブラックペッパーで体も暖かくなり 午後の仕事も集中出来ます。 その反面、減量の補助には良いですが脂肪燃焼の決定打のサプリにはなりません。 脂肪酸をミトコンドリアに運びATP合成をしエネルギーとして使うのが、 脂肪燃焼のプロセスなのですが、それに必要な成分が足りていません。 確かに体は温かくなりますが、脂肪燃焼とは別だと感じました。

これは役立ちましたか。

脂肪燃焼、カフェイン効果、排便

内服して1週間が経ちました。朝5時起床、30分ウォーキング、軽い運動してます。 初めてだったので3錠にしたところ、ウォーキング中若干の動悸とめまいがしました。数分で収まり身体もぽかぽかしてきたので、効いてきているのかなと感じたところです。 5日目にして、記載通りの4錠内服したところ特に副作用もないので、続けています。 カフェイン的な効果としては、朝早いのと、2人育児ワンオペの疲れもあるかもしれませんが、16時頃になると眠くなる感じです。 排便効果を書いている方もいて、期待しましたが、粉末のデキストリンや食べ物でも食物繊維を意識してとっているので、正直どれの効果はわかりませんが、内服中でも快便です。 どなたかの参考になれば幸いです。

これは役立ちましたか。

なぞに

汗めちゃくちゃかくし効果もあるんだけど、謎に便通が怖いくらいに良くなります。僕だけかな?

これは役立ちましたか。

元気になりすぎて

18:00頃に4粒飲んで運動したのですが、それ以降いつもより元気が出てきて普段寝てる時間に眠くならず、頑張って寝ようとしましたが4時間で起きてしまいました。(いつもは7時間程寝ていて、目覚めは悪い) 次の日はパキッと起きて朝も元気。 3粒に減らして、飲むのは午前中にしようかなと思います。

これは役立ちましたか。

燃えます。

個人差はあると思いますが、1〜2カプセルでは、あまり効果が分からなかったです。3カプセルでは、飲んだ2時間後くらいに心臓付近の熱と両腕のピリピリ感、徐々に発汗がありました。飲んだ2時間後から、約5時間くらいでカフェイン、発汗の効果は切れたように思います。効果が切れた後は、あくびが出て、少し疲労感があるように思えます。4カプセルは、他者のレビューを見て、あまり良くなさそうなので、試していません。

これは役立ちましたか。

減量

減量期にためしに仕様してみました。条件にもよりますが空腹時服用40分のランで約1キロ落ちます。 トレによるパンプ感とかは私はありません。ファットバーナーとしては効果大です。

これは役立ちましたか。

効果はよく分からないが

他にも飲んでるサプリがあるから絶対とは言えないが飲んだら体温が上がりました。このご時世色々なところで体温計るから基礎体温が高い人は控えた方が良いかも。

これは役立ちましたか。

レビュー見てから買って大正解

たまたまセールでもあったとはいえ、半信半疑でした。しかし、ここに書かれているみなさんのレビューを拝見し、 試す価値はあるかも…と。 これまでも長いことトレーニング前にはブラックコーヒーやら、MCTオイルやらと いいと聞いたものは試していましたけれど、 説明通りにトレーニング(サーキット)前に4錠飲んでみたところ、 前日同じようにトレーニングしたのに、発汗もですが、スタミナが持続していたような気がします。 他のトレーニングもセット数増やしてもいけました。 ただ、日頃からコーヒーは飲みますが 軽ーいドキドキ感が帰宅する頃も残っていたので 量は調整して継続していきます。

これは役立ちましたか。

スマートドラッグとして

プレワークアウトとしては効果が感じられずしばらく寝かせていたが、仕事前に飲んでいたカフェイン錠を切らし代用として摂取。 カフェイン・テアニン・チロシンの相乗効果によって、カフェイン単体よりも没入感が得られるほか、思考のまとまりがこれまでより良くなった体感があった。いわゆるスマートドラッグとしてよく使われている組み合わせらしい。 購入時には気づかなかった使い方で、なんだか得した気分。 起床後、用量の半分である2錠を飲み、1時間後に朝食を摂るまでの間、体がジワジワと温まる感じも寒い季節には良い。 効果は12時間ほど感じられている。 難点としては(朝食を摂るまで)若干胃もたれする感じがあるのと、暑い季節には摂りたくないかな、というところ。

これは役立ちましたか。

これやべぇ

オマケでいただいたので軽い気持ちでトレ前に飲んでみたら発汗、パンプ共に最高に体感があった! そこらのプレワークアウトなんかより全然良かった! 絶対リピする!!

これは役立ちましたか。