20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

THE ホエイ プラス

効果を持続させるプレミアムホエイプロテイン

JPY

THE ホエイ プラス

効果を持続させるプレミアムホエイプロテイン

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.2 / 5 (5 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

普通に美味いけど…

味もチョコ系で普通に飲みやすいフレーバーですね ただ一つ困ってるのが上手いこと飲まないと最後に袋ラーメンの残りみたいに粒が溜まります 容器が筒みたいなタイプなんで使い回しも出来るし結構パッケージデザインはお気に入りです

これは役立ちましたか。

プロテインってこんなに美味しいんだ!

値段が安いにも関わらず入っている成分が非常に良い!

これは役立ちましたか。

試しに使用

Theホエイと一緒に購入しました。 カプセルが残り気味なので沈下性のカプセルでは無く浮上性のカプセルだと残りにくく飲みやすいと思いました。 しかし、成分的にはとてもいいと思うのでオススメです。

これは役立ちましたか。

〜これから筋トレを始めるあなたに〜

とにかく値段が安いので、初めてプロテインをご購入する方におススメします。 味の種類も豊富で、ブルーベリー、チョコレート系は美味しいです。 何事も継続が大事です。 一回マイプロテインで試してみて、続くようであれば他のプロテインも検討していけばよいと思いますよ。 HMBやBCAA等のサプリメントも安く購入できます。 マイプロテインの概要のところを見ていただければ、商品の説明が書いてあります。 マイプロテインでは、多くのフェアを開催していて、より安くご購入できる日かあるので、マイプロテインの公式サイトからメール登録しておくとセールの通知が来るので便利です。

これは役立ちましたか。

美味しい!カプセルが底に残る!

バニラ味を購入しました。牛乳、水のどちらも試しましたが美味しく摂取できます。 しかしカプセルがシェイカーの底に残ってしまうことが多いです。飲み終わったら少し水を追加して、残ったカプセルを掻き込む必要があります。

これは役立ちましたか。