最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

THE プレワークアウト プラス

効果を持続させるプレワークアウトサプリメント

JPY

THE プレワークアウト プラス

効果を持続させるプレワークアウトサプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.58 / 5 (12 レビュー)
  • 9 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

かなり良い

トレーニングがやる気になる トレーニングに集中できる 眠気よけになる

これは役立ちましたか。

やる気になります

トレーニング面倒だなって 思う時でもこれを飲むとやる気になります ベータアラニンの作用で皮膚がピリピリしたように感じます  眠気防止にもなります エナジードリンクよりおすすめです

これは役立ちましたか。

モチベーションが激変する

通常のプレワークアウトと同時に購入し飲み比べした。 こちらの方が圧倒的に味が美味しく、他社のプレワークアウトで慣れている私にとっても充分な効果がありました。 飲んで10分くらいで顔からピリピリとした感覚が現れ体の体温と共にテンションが上がってきます。 1時間半ほどのワークアウトであれば最後まで効果・集中力も続きます。 この商品は今後も続けて行きたいと思います。

これは役立ちましたか。

すごく効く!

サワーグミを購入しました。飲むと驚くほど体が覚醒し、いつもよりハードなトレーニングが出来ます。味の方は美味しいですが、中に入っている粒に苦味を感じます。

これは役立ちましたか。

これは良いです

他社製を含め色々と試して自分に合う物を探していますが、現状これが一番効きます。そして、味も非常に美味しいです。リピ確定です

これは役立ちましたか。

効果良いがカフェインの量に注意

サンプルを貰ったので使いました。 1回量18g飲みましたところ トレーニング中は集中力も発汗も 非常に良かったです。 ただトレーニング後6時間ほど経ち 睡眠を取ろうと思ったが寝れない.... もしかしてカフェイン凄く入ってた? と思い確認すると300mgの表記。 研究機関の国はどこか忘れましたが 確か体重80kgで1回240mg 1日最大400g程度が無水カフェイン の摂取目安だったと思います。 60kg前後の人などは特に 一回量は半分以下にした方が良いです。 私が無水カフェインが効きやすいと いうのもありますが..... このサプリを18g飲みなおかつ仕事中に よくコーヒーを飲むなどしてしまうと 明らかにカフェインの摂りすぎになるので注意してください。

これは役立ちましたか。

良き

カフェインが合わない方も量を調整してご利用いただければ体調不良もなく安全かつ有意義なトレーニングを行えると思います。

これは役立ちましたか。

パワーが出るが、全身ひりつく

書かれている量で服用すると全身ひりつくので、半分の量で服用しています。 飲んだ日はパワーが出る感じがします

これは役立ちましたか。

ビッグスリーの時の必需品です

高重量トレーニングや、自分が大きくしたいとおもっている部位のトレーニングには必ず飲みます。 顔がチリチリする感覚にも慣れました。 しっかり追い込みたい、トレーニング量も稼ぎたい、気分ものせたい、という時には役に立っていると思います。

これは役立ちましたか。

ナンバー1プレワークアウト

今まで数々のプレを飲んできましたが、これの効果は想像を超えました。味は普通に飲みやすいと思います 飲んでから、だんだんテンションが上がりやる気が出て、パンプの仕方も全然違く、すぐに貼ってきます。 カフェインがタイムリリース型なので最後までフォーカスしてました。 なによりも飲んからの変化がすごく実感出来るので、どの方でもオススメできると思います。

これは役立ちましたか。