人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

THE プレワークアウト プラス 【お試し用】

効果を持続させるプレワークアウトサプリメント

JPY

THE プレワークアウト プラス 【お試し用】

効果を持続させるプレワークアウトサプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (7 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

マンゴーオレンジ

香りがよく 最初の一瞬は ファンタオレンジのように 甘くて良かったけれど 後半 苦味?辛味?が混じって きて甘さを超えて 耐えられませんでした。

これは役立ちましたか。

飲みやすくて体感できる

お試しさせていただきました。 甘くてジュースのような味でのみやすかったです。 テアニンの効果?で体がしびれるような感覚になりましたが、使用重量もあがり効果を感じました。

これは役立ちましたか。

体感はかなりあった

当方、特に大会とかは目指していない趣味トレーニーです。 オマケでテキトーに選んだら、シトルリン6g、βアラニン3.2g、カフェイン300mgとパッケージの表に記載されてて正直驚いた。カフェイン耐性弱い人は注意が必要かと。半分でも充分かも。 初めて使ったのは脚の日で、摂るタイミングが良かったのか、最初のスクワットで高重量扱いだした時にβアラニンのピリピリゾワゾワが来て、これまでの最重量170kgがなんかサクッと担げたので欲出したらウッカリ175kgも成功。 C4よりも強く体感できたので、気分を変える上げるのに効果期待できます。

これは役立ちましたか。

フレーバーが楽しい

フレーバーが楽しく普通のジュースとして飲めます。30分前に飲むには少し水が多いかなとも思いましたが、十分な水分摂取と考えれば大丈夫。

これは役立ちましたか。

集中できます

普段はサーモピュアブーストを飲んでワークアウトしていますが、お試しということでコチラを飲んでいつもと同じワークアウトをしたところ… 最後まで集中してワークアウトすることができました。汗もサーモピュアブーストと同じようにかきました。ドリンクとしてはおそらくカフェインが入っていることで少し苦味を感じますが、飲めないほどではありません。

これは役立ちましたか。

効果ありだが自分には合わなかったので星4

お試し用で3袋貰ったので試してみた結果 トレーニング開始の30分前に400mlの水に溶かして飲んでみた 評判通り肌がピリピリして効いてる!だ感じがした いつも10回8回5回の3セットしかできなかった重量を10回3セット出来てびっくり! しかしその後、身体に不調がでてきた、頭がぼやっとする感じと少し吐き気を伴う気持ち悪さとだるさという症状でした。 1回目使用の時は脂肪を無くすための有酸素運動をいつもより長くしていて両足のふくらはぎがこむら返りを起こしたため電解質が不足したかな?と思っていたが電解質を補給しながらトレーニングした2回目、3回目の使用でも同じ症状がでた。 本日9/29はプレワークアウトが無くなったため1時間前にプロテインだけ飲んでトレーニングをしたら体調不良なし。 多分自分の身長が低いため1回分だと過剰摂取になって身体が拒否反応したか単純に合わなかったかのどちらかだと思います。 合う合わないがあるようですが効果は確かにあるようなので試しで使ってみて体調不良が起きなければおすすめです。

これは役立ちましたか。

リピート決定!

まずはお試し用で試したところ味もすっきりしていて良い感じだったのでリピート決定です。効果はいつもより持続力が増したように思いました。

これは役立ちましたか。