対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

プロテイン モカ【お試し用】

高タンパク質のホットモカドリンクパウダー

JPY

プロテイン モカ【お試し用】

高タンパク質のホットモカドリンクパウダー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.33 / 5 (6 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

溶けやすく、飲みやすい

私はdiet目的で使いたいと思い、 かつ、糖質を1食あたり20グラム以下に制限したかったため、 この商品25グラムと牛乳200ミリリットルで1回分の食事の代わりに使用。 そうすると、1回の栄養成分は217キロカロリー、炭水化物14.39グラム、脂質8.18グラム、たんぱく質21.3グラムとなり、ちょうど都合がよい。 一回目は冷蔵庫で保存している冷たい牛乳と本品を専用シェーカーにいれてシェークした。 溶けやすさ----〇 だまの有無---無し 粉っぽさ----無し 甘さ ---- 普通(市販のコーヒー牛乳より甘くない) フレーバー まさにコーヒー風味 このような感じだった。飲んだ印象は「そこまで冷たくないコーヒーシェーク」という感じだ。 よく泡立っているのでかさが増えている印象。 二回目はホットを試すことにした。 マグカップに本品と冷たい牛乳200ミリを5回に分ける感じで少しづつ投入。 スプーンで練るように混ぜると綺麗に混ざる。 団子状になったそれに牛乳をさらに加えていくと簡単に緩み、 最終的にはとろみのついた濃いコーンスープのような状態になった。 好みによってはすこし水を加えて伸ばしても良いかもしれない。 溶けやすさ----◎ だまの有無---無し 粉っぽさ----無し 甘さ ---- 普通(市販のコーヒー牛乳より甘くない) フレーバー まさにコーヒー風味 意外かもしれないが、シェーカーで混ぜるよりこちらの方が時間的には早かった。 電子レンジであたためて飲むと結構満足感があった。 冷たいより暖かいほうが心理的に食事をしているという気分になるのかもしれない。

これは役立ちましたか。

手間はかかるが冬用の間食的にはアリ

寒くなるとどうしても飲みにくいプロテイン、温かくして飲むタイプに興味が湧き注文。 半袋を30mlの水でよく溶かしてから牛乳150mlを注ぎ600wで1分半ほど温めて飲んだらなかなか美味しかったです。少しトロッとしたモカドリンクといった感じ。 残りの半袋は水200mlに注ぎ溶かして飲んでみたところこちらはダマが少しできたのとコク?が足りないのと甘味料の風味が気になりました。 良い点 ・温かく飲める ・思ったより甘さはしつこくない 悪い点 ・溶かすのに手間がかかる ・ゆっくり飲むと少し硬い沈殿物が残る 個人的にはゆっくり飲めないところがネックなのでリピートはないですが、ニーズが会う人にマッチすればかなり良い商品だろうなと思います。

これは役立ちましたか。

う~ん、、、

ホットプロテインがどんなものか気になったので買ってみましたが 味、匂いとも自分の口には合いませんでした。 おいしくなく、無理にプロテインをホットにする必要性がなく感じられました。 これだったらプロテインチップスやパンケーキを買って、暖かいコーヒーを入れて飲んだ方が 個人的には満足がいきそうです。 買ったのがお試しだったのでよかったです。 好きな人は好きかもしれませんが ホットプロテインにはどんなに良い評価があっても手を出しません。

これは役立ちましたか。

おいしい!!

昔買ったミステリーバッグに入ってたので今更ですが飲んで見ました。 甘みが強いカフェラテとかに近い味です 1袋全て使ってマグカップに入りきらなかったので少しだけ電子レンジにかける前の状態で飲みましたが全然美味しかったです レンジにかけるよりも甘みが冷たい分感じにくく、これはこれでありだと思います

これは役立ちましたか。

美味しい!

間違えて倍量作ってしまいました! 気をつけてください、こちらのひと袋は半分で一食分です! シェイカーに入れてから気付き、朝からお腹ちゃぽちゃぽになりました。 しかし、味が本当に美味しい! 少し甘いのですが、甘いもの欲は満たされます。 コーヒーショップの激甘コーヒーが恋しい方、これを飲みましょう。本当にオススメします。 カロリーは少しありますが砂糖タップリドリンク飲むより遥かにマシです。タンパク質もとれます! 少しどろっとしてるのかなと思ったのですが、温めた後にちゃんとかき混ぜれば大丈夫です。 しっかりコーヒー味しますが、苦味あるほうが好きなのでドリップコーヒーを追加しました。(←倍量作ってしまったので薄める為) また絶対に買います!

これは役立ちましたか。

微妙

コーヒー味の粉末です。 150cc~200ccの水や牛乳と合わせてから電子レンジで温めて飲むものだそうです。 私は200ccの牛乳で作りましたが、出来上がったものはかなりカゼイン感が強いドロリとしたものでマックシェイクに近いです。 間違っても普通のコーヒーのようなサラリとした食感にはなりません。 コーヒーの善し悪しはよく分からないので言及は避けますが、なんかスターバックス辺りにありがちな良い匂いがします。 甘味が付いてますので砂糖とかは入れる必要はないかと思いますが、各自で試行錯誤が必要かと思います。 ただスッキリとした甘さではなく、なんか苦みを感じるような甘さでした。 私としては何か違うかなあという感じで、これなら普通のコーヒーとプロテインバーの方がよほど満足感が高いんじゃないかなと言うのが正直なところです。

これは役立ちましたか。