20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

お探しの商品は既に販売を終了しております。

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ローカロリー ミール リプレイスメント ブレンド

200カロリーで高タンパク質な食事がとれるミールリプレイスメント

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

ローカロリー ミール リプレイスメント ブレンド

200カロリーで高タンパク質な食事がとれるミールリプレイスメント

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.87 / 5 (46 レビュー)
  • 18 5 star reviews
  • 12 4 star reviews
  • 11 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 3 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

バナナ〜

味に不安があったのですが案の定でした、、、しょっぱいのは口コミにあったので薄めればいいかなぁと思ったのですがこれはバナナ味じゃない!!草っぽい生バナナの感じっていう口コミを見かけたのでそのくらいならと思いましたがこれはなんだろう。バナナって言いたい気持ちはわかるけど…うーん。でもさすがに飲み続けるのは無理なので捨てます。もったいないですが…

これは役立ちましたか。

頼りになる

朝食をとる時間がないので本当に助かっているアイテム。何度もリピートしています。味はバナナ以外試しましたが、ストロベリーが1番違和感なく飲めました。かと言って他の味が不味いわけではなく普通に飲める。味の濃さは水の量で調節すれば良いと思いますが、どの味も甘いものが苦手な人には甘すぎるかも知れません。私は朝はレモン白湯をコップ一杯飲むので、その後に200mlの水にスクープ山盛り一杯で飲んでます。食事置き換えを知った当初、一食分の栄養が摂れる事をいいことに、食事を摂取するのが面倒だったため3食全部これにしたらひどい便秘になりました。ちゃんとした食事があってこその置き換えだと思いますので、ズボラ上級者の方はお気をつけ下さい。最後に、この商品のオーガニック版がほしいです。切に願います。

これは役立ちましたか。

ベトつく炭水化物

味も悪くなく、摂取出来るPCF・マルチビタミンミネラルを考えると優秀な飲み物だ。 手についた粉末を洗ったらベトついて入っている糖質が気になった。 飲んでみると血糖値がバーンと上がったような感じで、おそらく入っているのは高GIの炭水化物。 成分表を見てみるとやはりマルトデキストリン。それだけで自分の中では-★2 低カロリーで栄養豊富を謳うなら粉末オートミールの方が良かった。 ダイエットよりもう少しプロテインを足せばバルクアップに使えると思います。

これは役立ちましたか。

最高

1ヶ月ほど飲んだ感想です。 バニラ味は初めて飲んだ時はマズかったけど飲んでいくうちに慣れました。 ストロベリー味は結構好きです。 自分は朝ごはん支度が面倒だったので朝ごはんはこれを2スクープ分飲む生活を1ヶ月程続けました。(時々夕飯でも飲む) 体重を測る時間を統一していないので一概には言えませんが1.5kgは痩せました。体も軽いです。 欠点としては飲んだ日はオナラが止まらないので、会議とかデートなど大事な用事がある日は飲まないようにしています。 2スクープに水600mlで腹が膨れるのでおすすめです。3スクープだと溶けずにダマになるのでオススメできません。 あと、朝と昼のごはんをこれにすれば、夜にカロリーが高い物を食べても罪悪感が無いのでオススメです。

これは役立ちましたか。

お腹を壊すがおいしい

栄養バランスを良くしたく、こちらを購入。 まず指示通りの量を飲んでみたところ、他の方も仰ってますがガス、つまりオナラが猛烈にでました。 そしてお腹も壊しました。 そのため、三分のニとインパクトホエイのミックスでチャレンジしてみたら、多少は改善されましたがオナラは出ました。 明日はこちらを三分の二のみで試してみようと思います。 味はバニラにしましたが、シェイクのようで個人的には朝から美味しいもの食べられて嬉しいという感覚です。 そして栄養バランスはとてもいいと思います。 相性もあるかとおもいますが、ご参考までに。

これは役立ちましたか。

オナラが止まらない

ソルティッドキャラメルを購入し、300mlの水に表記通り2スクープ入れ飲んでいると、お腹を下しオナラが驚く程でました( ̄▽ ̄;)  今は300mlの水に1スクープいれ、ホエイプロテインミルクティー味を半スクープいています。腹下しやオナラも止まり、口当たりもとても良く飲みやすくなりました。 この分量でしばらく続けてみようと思っています。

これは役立ちましたか。

ストロベリーは甘かった

日頃はIMPACTホエイプロテインを購入していましたが、割引率が大きかったのでこちらを購入。 ストロベリークリーム味が好きだったので、評判も良さそうなストロベリー味を購入しました。 IMPACTホエイプロテインを低脂肪乳や無調整豆乳で飲んでいたので、最初は同じように低脂肪乳で飲んだところ、びっくりするほど甘かったです。水で溶いてもまだ甘く、ファーストフード店のシェイクのような感じです。 無調整豆乳でなら、量を少なめにすればそれなりの甘さで収まるので、私は無調整豆乳300mlに、こちらをワンスクープ、インスタントオーツをワンスクープ入れて毎朝飲んでいます。 甘いのが好き、気にならない方にはいいと思いますが、私には甘すぎました。

これは役立ちましたか。

ストロベリー

食欲がない時の代替食に。51g:400mlで飲んだ感想です。 スキムミルクたっぷりで牛乳に溶かさなくてもミルキー。スキムミルク特有の臭さは無いように思います。イチゴの風味はしますがミルク感の方が強く、酸味はなくマイルドです。 シェイカー+ボールで混ぜた場合、早く溶けダマになりにくく、泡立ちは穏やかですぐに飲めました。お腹にドッシリ来て、3時間は空腹を感じません。 食欲がない時は一つ一つが面倒になるため、別途ビタミン剤を必要しない点で非常に助かっております。ありがとうございます。

これは役立ちましたか。

バニラ味を購入、美味しいです!

朝食の代用として使用しています。 他のフレーバーについては分かりませんが、バニラ味に関しては、1スクープあたり250㎖の水では結構甘く感じたので、今は500㎖の水で割って飲んでいます。個人的にはこれくらいが丁度いいです。 普段から小食かつ、肉体を使う仕事ではないので、朝飲んでから昼まで空腹感を感じることもないです。 美味しく飲めているので、次回購入の際は他の味も試してみたいと思います。

これは役立ちましたか。

バニラ

食事の置き換えに300mlの水に 1スクープ入れて飲んでいます。 (すりきりだと40gです) 味は甘くてクセ強めのバニラ?みたいな味です 最初はいいんですが、200mlくらいから気持ち悪くなってくる味です笑 だまになりやすい方だとは思いますが 私はそこまで気になりませんでした。 次買うときは違う味にするかも…笑

これは役立ちましたか。