20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

プロテイン バー エリート

世界アンチドーピング機関認定のプロテインスナック

JPY

プロテイン バー エリート

世界アンチドーピング機関認定のプロテインスナック

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.64 / 5 (42 レビュー)
  • 18 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 6 2 star reviews
  • 6 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

思ったより美味しかった

ダークチョコレートアンドベリーを少し前に購入しました。少し甘めでしたが美味しかったです。チョコレート感は強めでベリー感は弱めですが、私はこの感じが好みです。中はヌガーのような感じでした。私はヌガーの食感が好きですので美味しく感じましたが、それが苦手な方は避けて方が良いと思います。プロテイン26gは魅力的に感じました。

これは役立ちましたか。

失敗

キャラメルヘーゼルナッツを購入しましたが…感想は失敗。 ベタつき、食感、味どれも好みではありません。 後味も何とも言えないような、変な味で飲み物が無ければとてもじゃないけど食べられません。。 気になる方は最初は一本で購入することを強くお勧めします。 美味しいと言うレビューの方も居られますが、美味しいと言う方は少ないかと思います。 タンパク質量だけで味は気にしないと言う方はいいかもしれません。

これは役立ちましたか。

次はないです

キャラメル ヘーゼルナッツを購入しました。ヘーゼルは感じられますが、キャラメルとの組み合わせが良いかというと、イマイチかなと思います。

これは役立ちましたか。

口に合いませんでした

トフィー バニラを購入しました。よくわからない味です。もっと美味いチョコレートブラウニーのプロテインバーがあるので、タンパク質含量にこだわりがなければ、そちらをお勧めします。

これは役立ちましたか。

キツイ

ダークチョコレートベリーを購入しました。ネットリと甘ったるくて、水無しでは食べるのがキツイです。暖かい時に溶ろけたキャラメルのような食感で、噛み切るのが大変です。もっと美味しいバーがあるので、そちらをオススメします。

これは役立ちましたか。

次はないかな…

キャラメル&ヘーゼルナッツ味を買いましたが美味しくないスニッカーズみたいでした。 表面のナッツは良いアクセントでしたが全体としての味が正直苦業レベル。 仕事の合間に食べたくて買いましたが、手軽に食べれると謳っているわりにネッチョリしていて食べづらく飲み込みにくいです。

これは役立ちましたか。

柔らかいキャラメル

柔らかいキャラメルみたいな食感で他のプロテインバー等と比べれば甘さは控えめだと思います。好みが分かれる所だと思いますが食感が好きになれず私はダメでした。

これは役立ちましたか。

味はよし、食感固め

タフィーバニラを購入。 なかなか意見が別れると思いますが、あまり薬品的な甘さは感じませんでした。 むしろ好みです。 ちなみに、当方かなりの甘党です。

これは役立ちましたか。

ベリー感が……

腹持ちはいいし、きなこ棒チョコがけみたいな食感で味は好きです。 ダークチョコレートベリーを購入しましたが、チョコ部分はおいしいのにベリーが申し訳程度というか、香料だけじゃん!という印象でした。期待しすぎたのかしら……

これは役立ちましたか。

悪くはない

まずいい点から。タンパク質含有量が多いため、1日の摂取量の不足分を補いやすいこと。そして、減量中などでは食べられない甘味を得ることができることだ。 悪い点は、とにかくケミカル。さては化学者に作られたな?というレベルで薬臭さを感じる。自分は慣れればそれほどでもなかったが、駄目な人は一生駄目だと思う。次に食感だ。タンパク質が多いためか非常にネッチョリしている。歯が弱かったり、差し歯などの人は歯を持っていかれる覚悟をするべき。以上の点から、購入時には食べきる覚悟をもってから購入してください。

これは役立ちましたか。