最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

オメガ3 プラス ソフトジェルカプセル

必須脂肪酸サプリメント

JPY

オメガ3 プラス ソフトジェルカプセル

必須脂肪酸サプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.23 / 5 (22 レビュー)
  • 9 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

毎日飲んでます

魚を食べる機会があまりないので、のんでます。正直言って効果の実感はありませんが続けていこうと思います。

これは役立ちましたか。

良いようです。

コスパと含有量の良さで、購入しました。 カプセルは、大きめですが、飲んでみると私は、気になるような大きさではなかったです。 リピート確実です。

これは役立ちましたか。

噛んだら魚の油の味が

グルコサミンとコンドロイチンの効果を高めるために、オメガ-3 プラスもご検討くだいとことなのでグルコサミンとコンドロイチンと同時に購入。 相乗効果があるものはおすすめしてくれるところがにくいです。商売上手とも言えますが効果がでるなら騙されたと思って使用してみるのも手だと思った。

これは役立ちましたか。

継続摂取していきたい必須アミノ酸

飲み始めたばかりで効果の実感はありませんが、体内で生成できない必須アミノ酸の摂取にはもってこいのコスパで、これからも続けて摂取していきたいと思ってます。

これは役立ちましたか。

毎日欠かさずに

マルチビタミン 亜鉛 と並んで朝晩食後に飲んでます プロテインを注文した際に値段調整を兼ねて(送料サービス条件クリアの為)ちょこちょこ買ってます 効果は体感するほどではありませんが不可欠な要素です

これは役立ちましたか。

EPA:DHA

EPAの含有量が凄い! でもってコスパ良し! 粒の大きさが難だが慣れると別に気にならない。

これは役立ちましたか。

脂質摂取に

最近脂質を取る量が減ってきたので、取ってます。カプセルタイプででかいですが水と1つずつ飲めば、簡単に飲み込めます。効いてるのか分からんけど、肌がザラザラになってないので、ダイエットのお供にいいのではないかな

これは役立ちましたか。

でかい

一つ一つでかいので人によって飲むの大変かもしれません。気にならなければ問題ないかと

これは役立ちましたか。

どこよりも安い

欠かさず摂りたいサプリですが、他で買うととにかく高い。 ここは安くて助かります。

これは役立ちましたか。

不明

飲み始めて1ヶ月程です。 正直に体感はありませんが、すぐに効果が出るものでは無いと思うので、飲み続けたいと思います。 私は問題なく飲めますが、やはり錠剤の大きさは、気になります。もう少し小さい方が嬉しいです。 また、キャップの作りがイマイチです。 回転式の方が安心出来ます。

これは役立ちましたか。