最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

オメガ 3-6-9 (フィッシュオイル) ソフトジェルカプセル

手軽に摂取できる必須脂肪酸

JPY

オメガ 3-6-9 (フィッシュオイル) ソフトジェルカプセル

手軽に摂取できる必須脂肪酸

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.42 / 5 (65 レビュー)
  • 30 5 star reviews
  • 32 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

TG/Choに対して効果あり

オマケで大量にもらい、3年継続しました。体調に変化は感じないが、健診での結果に貢献していると思います。血液がサラサラになりすぎてアザや鼻血が多発するようになったので、今は止めています。20-30代の若い人には必要ないかも。

これは役立ちましたか。

お気に入り商品!

近年健康診断のコレステロール値が年々上がり続けてかなり高かったので、去年夏の終わり頃から飲み始めました。これを飲み始めた以外特に何か運動を始めたとかではないのに、今年の健康診断で、判定二つ良くなっていたので、もしかして自分には合ってたんじゃないかと感じています。とりあえず続けてみようと思います。

これは役立ちましたか。

良いかもー

基本便秘気味で、以前オメガ369を美容系のサイトで購入して飲んでいましたが、その時は久しぶりに出た時の切れる感じは無くスルッと感じは得られていましたが、毎日快調というわけではありませんでした。 でも、こちらのは食後すぐに飲んだら30分程でお腹がグルグル鳴り始めて、その後3回はトイレ行きました。初めて飲む時は少し余裕のある時がいいかな??L-カルニチンと一緒に飲んだのもあるかもしれませんが。 まだ初日で今後どうなるかはわかりませんが、オメガ369自体が体に必要なので飲み続けようと思います。

これは役立ちましたか。

粒が大きめ、でもメリットも!

届いて思ったのは、内容量に対してボトルが大きい。 そして、中身の錠剤も大きい。 横長のラグビーボールみたいな大きめの粒でした。 処方薬のカプセルより大きいので、錠剤飲み込むのが苦手な方は辛いかもしれません。 サプリメントを飲み慣れてる方なら問題無いと思います。 粒が大きいメリットとして、一粒で完結する手軽さ! いちいち粒を数えてのまなくて良いのは、毎日飲む煩わしさを和らげます。 ボトルを開けても魚臭さはなく、飲むときも無味無臭。 プロテインのコスパに驚かされましたが、サプリメントもしっかり割安設定で、好感が持てました! 飲み始めて1週間ですが、まだ体感はありません。 継続して効果がでると聞いたので、しばらく続けるつもりです。 これからも利用します。

これは役立ちましたか。

体のため

飲まないより飲んだ方がいいかなと思い継続して飲んでいます。 効果など実感は特にないですが、健康のために続けようと思います。

これは役立ちましたか。

飲みやすい

コルステロール値を下げるため、飲んでますが臭みがなく続けられる所がいいです。夏に健康診断あるので結果が楽しみです。

これは役立ちましたか。

飲みやすい

値段も手頃で、粒が大きいもののツルッとしているので飲みやすいです。毎朝食後に服用しています。調子が良いような気がします。

これは役立ちましたか。

最高

この量にこの値段 超コスパ良い これを飲み始めてから 毎日が最高

これは役立ちましたか。

筋トレには必須

最近筋トレに夢中で、マイプロさんのサプリは必須です♪

これは役立ちましたか。

初めて

初めて飲み始めたのですが、効果はまだ分かりませんが、ちょうどいい大きさでのみやすいです!

これは役立ちましたか。