20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

THE アミノ エナジー

当社独自のアミノ酸で心も体も燃料チャージ

JPY

THE アミノ エナジー

当社独自のアミノ酸で心も体も燃料チャージ

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.65 / 5 (26 レビュー)
  • 17 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

とてもいい

意外や意外、スイカが美味しいです。 とはいえ甘いので、プレワークアウトを混ぜて調整しています。好きな順は、スイカ、ピーチマンゴー、クランベリーラズベリー、トロピカル、ブルーラズベリーかな。 朝飲むと一日元気に過ごせます。

これは役立ちましたか。

美味しいよね。

トロピカル味を購入。 相変わらずの甘さ加減なんだけど、ダイエット中で甘いものに飢えてるのでこの甘さはとてもありがたい。 そして効く。気がする。とても。 元気ビンビンになりますよ。 もしかして炭酸に溶かして飲んだらおいしくなるんじゃね?と思い、炭酸水のペットボトルにサラサラーと入れてみましたが、炭酸ゆえにガシガシシェイク出来ないので優しく優しく混ぜてみたものの、なかなか溶けない上にうかつにキャップ開けるとえらい事になるのでお勧めしません。 まあ普通は炭酸とは混ぜないんですけどね!

これは役立ちましたか。

最強

仕事でしんどかった日やしんどい朝に飲むとビックリするくらい身体が楽になります!! もうこれがないとやっていけませんね

これは役立ちましたか。

エナジー

 私は朝イチとかもうひと頑張り しなくちゃ的な時に飲んでいます!  はじめて飲んだ時は、すごい元気やる気 が出るので、びつくりしたのですが、飲み続けていると少づつ体がなれてくる感はありますが効果アリ‼️

これは役立ちましたか。

一緒に

プロテインと一緒に美味しく飲む。水にアミノエナジーをスプーンで入れ、そのまま動かさずに待っていると自然に水に水没する。水没する前に振ったり混ぜたりするとダマになったり容器に張り付いたりするようだ。

これは役立ちましたか。

総じて甘め

ピーチマンゴー、クランベリー、そのまま飲めばどちらも甘めです。 ですのでクエン酸で酸味を追加すると飲みやすくなりました。 まずテアニン200mgとカフェイン100mgの組み合わせが秀逸。 テアニンがカフェインの負の効果を相殺してくれます。 今までカフェイン摂取の際にテアニンも飲んでましたがコレは既に組み合わせてあり手間も省ける。 アミノ酸で疲労も軽減される+カフェインとテアニンで集中力が長く続く。 アミノ酸系のサプリで1番良いのではないでしょうか。

これは役立ちましたか。

かなり効果あり

サーフィンまえにとったり、トレ中に飲んでます、カフェイン入ってるし集中力がでる、あとは次の日の身体が楽な感じがします、味も美味しいし俺はかなりいい!

これは役立ちましたか。

朝イチ

1日に何度か運動とハードなトレーニングをするのですが、朝の運動後にとても効果を感じます。 午前の筋トレにも入りやすいです。 コーヒー好きの方はカフェインだけ気をつけてください。

これは役立ちましたか。

バランスは良い

バランスは良いと思います。 個人的にコーヒーが好きなので、カフェイン抜きの物もあれば、なお良いと思います。

これは役立ちましたか。

効果はカフェインくらいしか感じられない

ピーチマンゴーは正直不味い スイカはスイカっぽい人工的な甘さ というような感じ extendのBCAAの方が10倍美味しかったです ただし成分がかなりいいです 次回はextendを買おうと思います

これは役立ちましたか。