アプリ限定!16日23時59分まで!
10,500円以上購入で追加割引!
終了まで残り

0 0 : 0 0 : 0 0 : 時間 0 0 : 0 0

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ミルク プロテイン パウダー

スキムミルクから作られた濃縮乳タンパク

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

ミルク プロテイン パウダー

スキムミルクから作られた濃縮乳タンパク

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.86 / 5 (43 レビュー)
  • 16 5 star reviews
  • 13 4 star reviews
  • 9 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 3 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

多すぎる

500g、1kgくらいが欲しいです。他の方の投稿にあるように2.5kgはなかなか購入ハードル高いです。

これは役立ちましたか。

日々の愛用品。しかし、それ故に…

2割のホエイのおかげで 平常時のみならず、軽い運動の後にも安心して飲めるカゼイン系パウダー。 1スプーン当たりの量もちょうどよく、味もバニラは美味しい。 惜しむらくは販売量の中途半端さ。 量を飲む物だし、ポーチの横幅もほとんど同じなのだから 5キロサイズをメインで売ってほしいところ。

これは役立ちましたか。

自分は好きな味です

インパクトホエイと同じ水分割合でシェイクすると、かなり粘度があります。 飲むというより食べるという感じ。 だけど自分は逆にそれが良い。 バニラ味やノンフレを豆乳や牛乳で鬼シェイク。 半分ほど飲んで追い牛乳して鬼シェイク。 これで綺麗に飲み切ります。 ノンフレは飲むヨーグルトで割ったり、インパクトホエイの好みの味を足すと飲みやすいですが、そのままでもタンパク質ッッッ!!! って感じなので自分は気になりません。 腹持ちはかなりのモンです。 飲みやすさ重視ならホエイアイソレートがスポドリ感覚で飲めるのでそちらがオススメ。

これは役立ちましたか。

特価だった

アジはまさに粉ミルクで結構癖がある…チョコ味のプロテインと混ぜて飲んでます笑 アレンジしないと飲みにくいかも 身体には良さそうな感じはします!

これは役立ちましたか。

美味しいのでお願いです

飲むプロテイン が続かないので、食べるプロテイン として常備しています。 ノンフレーバーは自分で好みの味にできるので便利。 マイプロさんお願いです。 500g、1kgの小分けパックを作ってください。2.5kgはなかなか購入ハードル高いです。

これは役立ちましたか。

飲むシーンによって変えている

溶かす前の段階では片栗粉のような感じになっていますが、水や白湯と共にシェイクするとトロトロになります。この時それなりに泡だちますが泡も美味しいので個人的には気にはなりません。 ただトロトロなのでゴクゴク一気に飲み干せるという感じでは無く、その点は他のプロテインと異なります。なので時間が無くサッと飲みたい時は他のプロテイン、休憩しながらのんびり飲みたい時にはこのプロテインを飲んでいます。味はバニラ味を選びましたがミルクプロテインパウダーとの相性が抜群で最高に美味しいです。

これは役立ちましたか。

スキムミルクの代わり

ノンフレーバーを買いました。 そのままではとても飲めないので、毎日飲むコーヒーのクリープの代わりに入れています。 クリープみたいにサラッと溶けないのでアツアツのコーヒーに入れた後暫くスプーンをぐるぐる回しています。 コーヒーもとろっとした感じになるので美味しいです。一度試してみてはいかがでしょうか?

これは役立ちましたか。

食間に飲むのにいい

食事の間隔が長い時に飲むプロテインとして摂取してます。300ccの水でしっかりシェイクするといいです。ホエイプロテインと上手に使い分けるといいと思います。バニラ味は無難だと思います。特に美味しいという分けではありませんが、飲めないレベルではありません。

これは役立ちましたか。

安い

チョコ味にしました。ホエイやカゼインより安いのでこれにしました。ほんのり甘くておやつ代わりになっておいしいです。おいしくて食べ過ぎそうです。

これは役立ちましたか。

薄めのぬるま湯割りにすると最高!!

チョコレートスムースを購入。 水で割るとざらざらしたのど越しでおいしく飲めない。 お湯で試そうと少し熱めの温度にするとぶよぶよのダマが発生して最悪なことに・・・ どうにかして2.5kgを消費しようと試行錯誤したところ,水1:熱湯1を混ぜたぬるま湯100mlに対してをパウダー10gの割合で混ぜて良くシェイクすると普通においしいココアになることが判明。 ダマもざらざら感もないし,ちょうど飲み頃な温度のため,今では寒い朝一番の栄養補給に重宝しています。

これは役立ちましたか。