最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

クリル オイル カプセル

オメガ3脂肪酸が豊富なサプリメント

JPY

クリル オイル カプセル

オメガ3脂肪酸が豊富なサプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.47 / 5 (19 レビュー)
  • 12 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

コリンが入ってる

サプリはよくiHerbで購入するのですが、マイプロテインのこのクリルオイルにはコリンが入ってる事に驚き即買いしました。またサポートセンターに問い合わせたところ、1カプセルの含有量は483mgだそうです。1日一粒だと足りない気がします。私は2粒〜3粒を服用してます。食品からも摂取したいので、意外とこの含有量はちょうど良いと思ってます。色はちゃんと赤色です。

これは役立ちましたか。

血流がいい

毎日朝2粒飲み続けて2ヶ月目になりますが血流チェックをしてみるとドロドロではなくサラサラになってました! 粒も小さく飲みやすいこのサプリの おかげと思っています。コスパもよく 飲み続けるサプリの1つになりました

これは役立ちましたか。

ダイエットに最適

ケトジェニックダイエット時の油摂取や通常の消化促進に活用してます。コスパとしてもいいかと!

これは役立ちましたか。

臭くない!

魚が苦手だからオメガ3は買ったまま放置したけどこれなら飲み続けられそう!

これは役立ちましたか。

粒が小さいので飲みやすい

海外サプリにしては粒が小さく、omega3サプリにありがちな生臭さも無く、大変飲みやすいです。

これは役立ちましたか。

体感できるようなものではないと思います

製品の特性上、飲んで体感云々でもないと思います。 我が家では魚料理をあまりしないため、子どもや産前産後の妻に飲ませたり、自分が飲んだりしています。通常のフィッシュオイルよりも安全性の面で信頼がおけるということでこちらを買っています。値段も高すぎないので良いと思います。

これは役立ちましたか。

フィッシュオイルだと汚染が気になる方

フィッシュオイルの汚染が気になる方へのオメガ3摂取は、これで決まりでしょ。 オメガ3の効果はカラダにかなりいいみたいです。

これは役立ちましたか。

血管年齢が…

4点ほどマイプロで購入したが、実は一番気に入ってるのがこのクリルオイルである(・∀・)写真は琥珀色だが実際に届くのはクリルオイルらしい赤色で、臭いは少ない。一日2回に分けて4粒を飲んでいるがコスパはかなり良い。

これは役立ちましたか。

リピート

飲みやすいし値段もお手頃なのでリピートしてます。

これは役立ちましたか。

飲み続ける

すぐに効果は期待出来る事はないと思うので、健康の為に飲み続けたいと思います!

これは役立ちましたか。