20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Impact ネイティブホエイ

生乳から作られた高品質 プロテイン パウダー

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

Impact ネイティブホエイ

生乳から作られた高品質 プロテイン パウダー

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.89 / 5 (9 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

まさかの良品

ノンフレーバーの口コミです。 失礼ながら、プロテインをマイプロテインに戻す日が来ると思いませんでした。 日本のプロテインはほぼ飲みませんが、海外有名どころのハイグレードなプロテインをいろいろ飲んだ上での感想です。 味は人工甘味料に疲れたのでノンフレーバーを選択しましたが、抵抗のある方は味付きにした方が良いと思います。 お腹のゴロゴロも抑えられています。 泡立ちが酷い人は単に振り過ぎです。どんなものでも振り過ぎたら泡立ちます。

これは役立ちましたか。

ノンフレーバーは成分重視の方におすすめ

いつも加水分解ホエイを飲んでますが 売り切れだった為こちらを試しました。 ノンフレーバーの感想としては とても泡立ちやすくいつまでたっても消えない。 かといってちゃんと混ぜないと上手く混ざらない。 味は始めは乳風味で後味は牧草。お世辞にも美味しいとはいえない(個人的見解)。 混ぜて1時間くらいすると茶色がかった色合いに変化する。 しかし、たんぱく質が100g中95gと申し分ないですし、飲んでいて筋肉の感じもとても良いのでリピート確定です。

これは役立ちましたか。

泡立ちは確かにありますが…………

ノンフレーバー2.5㎏を購入しました。 今まで飲んできた様々なブランドの約20種程のノンフレーバープロテインの中でも、限りなく牛乳そのものの風味がします。 原料がチーズの場合はクセがあったり、牛乳でも原産国によって風味の度合いがまるで違いますが、この製品は水に溶かすと"薄~い牛乳"になります。 個人的には非常に飲みやすいと気に入りました(°▽°) 成分も申し分無しのWPIグレードのプロテインです。 泡立ちはちょっと厄介ですが、シェイカーを縦にジャバジャバ振らなければ多少は抑えられます。 リピート決定のプロテインになりました(*´ω`*)

これは役立ちましたか。

ノンフレーバーはマズイ

ノンフレーバー美味いとか書いてるけど、マジでマズイ。牧草食って育った牛の母乳なんだろうけど、草の匂いが強烈。その分身体には良いと思います。個人的には二度と買わないです。

これは役立ちましたか。

6/6セール

チョコレートスムーズ、ノンフレーバー、バニラを購入 ノンフレ、バニラは泡立ちます(とくにノンフレ) 味はチョコが美味しい バニラは少しケミカルっぽいです タンパク質含有量も多くいい商品です 66%OFFセールならまたチョコレートスムーズ購入したいです 10/10に期待してます(^o^)

これは役立ちましたか。

高品質プロテイン

セールでインパクトと変わらない値段で購入できてラッキーでした 味はバニラとチョコレートスムーズで正直バニラは外れかなと思います 溶けにくいし泡立つ でもチョコは普通に美味しいです 安く買える機会があったらリピートします

これは役立ちましたか。

非常にいいです

ノンフレーバーを5k購入しました。 1kづつ袋で来たので、母とシェアしています。 とてもおいしいです。玉はきになりせん。 ココアやコーヒーの粉末を入れたり 色々と工夫ができるし ノンフレーバーだけでも低脂肪乳のようなので 普段でもカフェオレにしたりしています。

これは役立ちましたか。

美味しいけど。

味は文句なく美味しいのだが、少し溶けにくいのかダマになってしまう時があるのが残念!

これは役立ちましたか。

飲み易いホエイ

チョコレートスムーズ味を購入。 事前に聞いた「届くまで長期間待たされる」との噂とは異なり、 注文から約1週間で、無事に手許に到着しました。 (この日数で届くのであれば、とても便利で良いですね) また、商品自体も、水によく溶け甘さも適度で飲み易く、価格も手頃で、素晴らしい商品だと思います。 但し、「とんでもない梱包状態で届く」との噂どおり、到着時の外箱は、大きく空いた穴をビニールテープでどうにか埋めた状態でした。 今回は注文どおりの個数が届きましたが、この梱包状況だと運送中の商品破損や一部紛失ということもあり得るでしょうし、食品なので衛生面も気になりので、今後の改善に期待したいと思います。 梱包・運送での問題は感じましたが、総合的には満足できる買い物だったと思います。

これは役立ちましたか。