20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

コラーゲン プロテイン

プロテイン含有比率90%の高精製コラーゲンペプチドプロテイン

  • グルテンフリー
JPY

コラーゲン プロテイン

プロテイン含有比率90%の高精製コラーゲンペプチドプロテイン

  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.31 / 5 (42 レビュー)
  • 20 5 star reviews
  • 17 4 star reviews
  • 4 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ペプチド

コラーゲンプロテインを購入しました、コラーゲンペプチドなので吸収含有量が早くタンパク質も20g以上なのでとても良いと思います。年齢を重ねると、ホエイプロテインを摂っていてもどれほど吸収されているのかわからないので、このコラーゲンプロテインだとペプチドなので吸収率は高いと思い購入しました。ただ、トリプトファンが入っていないので、EAAなどと混ぜて飲んでみてはどうでしょうか。それと大豆製品や肉類など気をつけて食事から摂るのも良いですね、いい商品だと思います。

これは役立ちましたか。

実際のパッケージの表記が、、

送られてきたパッケージに「LOW SUGAR」と書いてあったんですが、HPに記載の「糖類ゼロ」を信じていいのですよね?? ここのチャット(スタッフ)の方はちょっとあてにならなそうだったのでこちらに書き込みました。 糖類ゼロへの期待を込め、星5で締めくくります。

これは役立ちましたか。

格安美肌用コラーゲン

コラーゲンのタイプを問い合わせしましたが 1型と3型ということで美肌効果が期待できます。 コラーゲンペプチドは多くがアミノ酸まで分解されずにペプチド状態で小腸から吸収されますので効果が期待できます。しかしコラーゲンにはトリプトファンが含まれていないためアミノ酸スコアは0ですので筋肥大目的には期待できません。「選ぶ理由」に記載されている「関節や軟骨組織」は2型コラーゲンの説明なので、そちらについても効果は期待できません。

これは役立ちましたか。

コラーゲン入りなので

気になって購入しました。すごく溶けやすいですし、甘すぎないので飲みやすかった。美容に良いのかを聞かれるともう少し続けないとわかりません。

これは役立ちましたか。

美容効果

運動後に飲む味付きのプロテインとは別に美容効果を期待して、コラーゲンプロテインを試しました。スムージーに混ぜたり、スープにやソースに混ぜたりしてます。粉の状態では、コラーゲン臭がらしますが混ぜると匂いませんし、無味なので料理やデザートにと応用できます。このプロダクトで美容ドリンクを作って飲んでますが、肌が綺麗になり、秘訣を聞かれました。

これは役立ちましたか。

リピはないかも…

コラーゲンに惹かれてバニラを購入しましたが、私は味が無理でした、、 最初は美味しい?と感じましたが全部飲み切る頃には独特の風味がして、うぅっとなります。 また、若干溶けにくい気もします。 次からホエイに戻します。

これは役立ちましたか。

減量中の方には超オススメ

ノンフレーバーの成分を見てほしいのですが最早純粋なタンパク質の粉です。PFCバランスを計算しながら食事をしている方で1日の終わりにこれ以上糖質、脂質を取れないけどタンパク質が足りないって時に重宝します 1食分のタンパク質量も悪くないので通常のプロテインドリンクとしても問題なく使えます。

これは役立ちましたか。

初めてのコラーゲン入り

チョコレートが外れがないかなと思い購入しました。 普通のホエイはフレーバーによって溶け残りがあるが、 これはすごくよく溶けるし、ほどよい甘さで飲みやすいです。 リピするかも。

これは役立ちましたか。

初めてのコラーゲンプロテイン

色々なプロテインを試す中、美容成分があるこちらをお試しで購入。 早速飲んでみましたがお味は美味しいです。 ホエイのナチュラルチョコレートよりも、気持ちさっぱりした甘さで飲みやすい。 何にでも併せやすいチョコ味にして正解でした。 スムージーにしたり、他のフレーバーと混ぜて楽しみたいと思います。

これは役立ちましたか。

甘い!

ストロベリーを購入。 スクラロースなのでしょうが、すっごく甘いです。甘すぎる。 でも甘味料だからとちょっと我慢して飲んでます。 もっと甘さ控えめだと飲みやすいと思います。 でもプロテイン25g取れるのでとても効率いいですね。

これは役立ちましたか。