20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

オール イン ワン パフォーム バー

ワークアウト後に最適なリカバリー用プロテインバー

JPY

オール イン ワン パフォーム バー

ワークアウト後に最適なリカバリー用プロテインバー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.38 / 5 (16 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 5 3 star reviews
  • 3 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

きなこねじり

お菓子のきなこねじりの柔らかい版みたいな食感。ねちゃ、もさ、な感じ。 オレンジが勝っててチョコを感じない。 マズくはないしお腹にはたまるし、リカバリーには良いと思う。

これは役立ちましたか。

歯応えを覚悟して食べる。

初めて食べるときには歯応えに驚いてしまいました。かなりかたいキャラメルといった感じ。 栄養は申し分ないのでトレーニング後にプロテイン、クレアチン、グルタミンを持ち歩く必要が無いのはかなりありがたい。 味は外国のオレンジチョコ味。数本でなれました。

これは役立ちましたか。

美味しくはない、しかし

オレンジ味は悪くない。しかし、全体的に味が濃いのであっさりしていれば一箱食べるのも苦にならないと思う。筋肉の餌だと思えば食えるレベル。オレンジ味バージョンで食えるのは、チョコ板はましだった。

これは役立ちましたか。

後味が非常にまずくて気持ち悪い

食べはじめは可もなく不可もなくという感じですが、食べているうちにきつくなってきます。 そして後味が気持ち悪い。

これは役立ちましたか。

オススメです

栄養バランスが良く、プロテインの代わりにもおやつの代わりにも使えます!

これは役立ちましたか。

あまり美味しくなかった

しっかりとした存在感。イマージしていたチョコレートオレンジではなかった。 ただ噛みごたえが強いから咀嚼して満腹中枢上昇かも。

これは役立ちましたか。

惜しい

栄養成分はとてもいいのですが、ねっとりしてて後味がどうも好きになれないです笑 まあ食べてくうちに慣れるんで大丈夫です!

これは役立ちましたか。

飲み込むのが大変

かなり歯にくっつく食感で、噛んでもなかなか細かくならないので飲み込むのが大変です。急いで食べるのは不可能なレベルですし、水を口に含んでも溶けないのでキツイです。でっかいキャラメルのような食べ心地を想像していただけたらいいかもしれません。味も甘すぎます。タンパク質の補給として心を無にして食べるのがコツ。

これは役立ちましたか。

ギフトで選んで正解!

正直不安もあったのですが、youtubeで色んな方のレビュー見て興味が湧いたので、ギフトに選びました。 食感としてはお菓子のスニッカーズみたいな感じで食べ応えは良し。チョコも甘過ぎず、オレンジも効き腹持ちも良く美味しい。トレ前や後に良いです。私としては選んで正解でした。

これは役立ちましたか。

チューイー感強め 甘すぎるほどの甘さなので珈琲やお茶などがあったほうがいい

箱買いしてやや後悔。 味はしっかりとチョコレートオレンジでそこに嘘はなし。 しかし、かなりハイチュウ感があって食べ応えがすごくある。何本も食べられる感じではない。1本で大満足のハイボリューム。味は問題ないので、サクッとした感じが好みの人は箱買いはしないほうがいい。マイプロテインさん ハーフダース売りをしてくれるとありがたい。

これは役立ちましたか。