20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

エクストリーム パフォーム ブレンド

クレアチンとBCAAを配合したオールインワンプロテイン

JPY

エクストリーム パフォーム ブレンド

クレアチンとBCAAを配合したオールインワンプロテイン

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.44 / 5 (25 レビュー)
  • 14 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

成分は最高だが味は、、、

今まで色々なプロテインを飲んできたが、トップクラスでまずい! インパクトホエイのストロベリークリーム味も飲んだことがあるが、それを苦酸っぱくした感じです。 だがクレアチンやBCAAも配合されていて成分的には最高で、炭水化物も含まれているのでトレーニング後に飲むのに最適です。また、セール時に買えばキロ1700円程度で買えてしまうコスパの高さも魅力的なので味を気にしない猛者にはオススメします。 僕はもう絶対に買いません笑

これは役立ちましたか。

チョコレートスムーズ味

成分はきっちり。まさにオールインワンでトレーニング中・後に最適です。 朝食代わりにも使えますがその際はPFCバランスを考えて脂質の少ない炭水化物を追加したほうが良いでしょう。あんぱんですとか大福みたいなものですね。 味は自分の感覚ですがデキストロースと甘味料のバランスのせいか正直、不自然な甘さ極まりないといった味です。 プロテインとインスタントオーツをシェイクしたものと比べるとはっきり違います。 チョコレートというより薄いミルクコーヒーと表現したほうが近いと思います。

これは役立ちましたか。

リピートはしない

成分に関しては文句なしだが、プロテインが溶けにくく水を多めに入れても粉っぽさが消えない 全部飲みきるまで辛かった ストロベリーしかためしてないから分からないけどもこれはもう買わないな

これは役立ちましたか。

エクストリームパフォーマンスブレンド

ストロベリークリームを購入しました。 美味しいのですが後味に苦味があります。 飲み始めてからトレーニング効果が上がっていると思います。

これは役立ちましたか。

手間なし、ハイスペックプロティンパウダー

これだけの高品質なオールインワンプロティンがこの価格で買えるなんて凄いです。 世界中の人にマイプロティンを勧めたいです。

これは役立ちましたか。

手間なし、ハイスペックプロティンパウダー

ハイスペックプロティンがとても手軽に飲めて 助かります。

これは役立ちましたか。

オールインワン

ストロベリークリームを購入しました。他のプロテインもストロベリークリームが一番お気に入りで飲みやすかったのですが、これは甘みと同時に少し粉薬のような苦味も感じました。友達にも飲んでもらいましたが、友達は「甘くて美味しい」と苦味は感じてませんでした。人によって苦味を感じたり感じなかったりするのかもしれません。氷を入れキンキンに冷えた水だと苦味も軽減され美味しく飲めました。 今までBCAAは錠剤で摂取していましたが、これはBCAAやクレアチンなど全てが一つになっており手軽に飲めるので、非常に良い商品だと思います。

これは役立ちましたか。

オールインワン良いね〜

トレーニング後にスプーン2杯を水で溶かして飲んでます。トレーニング後に補給したい成分がすべて配合されてるので便利で気に入ってるのでこの商品ばかりいつもリピートしてます。味はチョコは薬のピリピリ感があるのでイチゴの方が飲みやすいですね。

これは役立ちましたか。

内容はオススメ

トレーニング後のポストワークアウトとしては、かなりオススメですが、残念ながら味がどれもイマイチです。 ただ色々なものが混ざっているので、仕方がないのかもしれませんが、日本人向けではないようです。

これは役立ちましたか。

色々試したが自分にはこれが合う

色々なメーカーのプロテインを試しましたが、ここのプロテインが一番体に変化がありました。 ハードゲイナーの私でもようやくふっくらしてきました。味はチョコレートです。少し癖のある味ですが慣れれば大丈夫。

これは役立ちましたか。