20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

iBCAA 2:1:1 パウダー

すぐに摂取可能な必須アミノ酸サプリメント

  • グルテンフリー
JPY

iBCAA 2:1:1 パウダー

すぐに摂取可能な必須アミノ酸サプリメント

  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.14 / 5 (14 レビュー)
  • 9 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

続けます

飲み始めて2週間くらいですが、少し腹筋ついたような?トレーニング内容は変えてないので効果ありかもしれません。続けてみます!ノンフレーバーは、うま味調味料みたいなしょっぱい味なので注意!

これは役立ちましたか。

トロピカルのニオイ

iBCAAは初めて購入しました。トロピカルは溶かすまでのニオイが酷いです。家族からも不評です。溶かしてしまえば問題なくトロピカル味?ですが、溶かすまで息を止めたくなります。

これは役立ちましたか。

旨い

トロピカル味を購入 パイン味のホエイに混ぜて飲んでますが、非常に美味しい パインだけだと甘みが強く子供のジュースみたいな味が していたのが、これを混ぜると酸味とほのかな苦みが加わり 飲みやすくなります 他のフレーバー買ってないので、横の比較は難しいですが 文句なしだと思います

これは役立ちましたか。

ブルーラズベリー味…

私のマイプロ史上初の失敗味… 1キロ買ってしまったので処理が地獄です。 付属スプーン二杯でガラスマジックリンの様に毒々しい真っ青な色になります。 味も酸味が一切無く鼻をつく強いケミカル臭とゼロカロリーコーラの様な独特の甘さがあります。ラズベリーとは感じません。駄菓子の粉末ドリンクをかなり甘くした謎味です。 見るだけで溜息が出てしまっている状況ですが粉末の大量のアクエリアスと混ぜてなんとかかんとか少しづつ処理している状況しています。 嫌々飲んでいるので効果もあまり感じることはないですね。

これは役立ちましたか。

水分補給用

ストロベリーライムを購入。想像してたより味が薄いので、ごくごく飲めます。 今までは他のブランドの濃いBCAAを飲んでましたが、そちらは海外製のガムのような味で何回も水で薄める必要がありました。 BCAAは肝臓に負担がかからないので積極的に摂るべき、とTVの健康番組でもやってたので 1日に数回飲んでいます。他のフレーバーもこれから試していきます。

これは役立ちましたか。

良し

まあまあ溶けて問題なしですレモンの味は飲みやすい。

これは役立ちましたか。

レモンとライム

コスパ最高。 味はレモンとライムですが、さらにレモン汁を加えると美味しくなります。 色は緑になり気持ち悪いです。 イントラに5~10g使用、パンプ感を得るためにシトルリンを1g加えて飲みます。効果を感じます。 

これは役立ちましたか。

苦味が強い

ノンフレーバーを頼んだがすごく強い苦味があり、正直プロテインや牛乳に混ぜて飲める代物ではない オブラートに包む、粉を口に放り込んで流し込むと言った方法でないと苦しくなる 次はフレーバー付きを試してみようと思う ノンフレーバーはおすすめしない

これは役立ちましたか。

感想

BCAA5グラムに対して水を300mlで溶かして飲んでいます。 しっかりとけ味も凄く美味しいです。

これは役立ちましたか。

レモン&ライム

想像以上にさっと溶けます。味は所謂ライムですので当たりハズレが無いと思います。個人的にはすごく飲みやすいです。

これは役立ちましたか。