人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

カルシウム カゼイン プロテイン

就寝前に最適な低速吸収プロテイン

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

カルシウム カゼイン プロテイン

就寝前に最適な低速吸収プロテイン

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.73 / 5 (11 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

美味しい

味がしっかりあって飲みやすい。少し甘みが強いがそれもよし!

これは役立ちましたか。

びっくりするほど溶けなくてびっくり

とにかく溶けません。他のカゼインプロテインと同量くらいで粉末の状態でよく混ぜてからなら溶けます。これ単体で買うと大変な思いをします。タンパク質量は多く糖質は少なく、成分は良いのですが。

これは役立ちましたか。

んーーー

前回ストロベリーを購入し思ってたより不味くなかったのでバニラを注文し飲みましたが…んーーー微妙です。これが普通と言われれば仕方ないけどストロベリーよりは美味しくありませんでした((T_T))

これは役立ちましたか。

この商品は残して欲しい

以前は粉っぽさが酷く味が薄く不味かったですが 去年あたりから改善され重宝しています。 ホエイと同じ感覚で飲むと期待外れになります。 水はかなり多めに入れないと溶けませんが、腹持ちがよくタンパク質含有量もかなり良い。 味が薄いがチョコ味に塩を少し足すだけで美味しくなります。 ホエイと混ぜるとさらに美味しいし、プロテインパンケーキを作るのにも最適です。 MRPがわりになるしかなり頼りにしていて、毎回何キロか買っています。 今はナチュラルしか無くなりそのうち販売停止になるか心配です。 これはぜひ残して欲しい商品です。

これは役立ちましたか。

極めてまずい

付属スプーン1杯で30gでした。 今まで飲んだプロテインはホエイとソイだけでしたのでカゼインは初めてでした。 これがカゼインの一般的なものかはわかりません。 非常にダマになりやすく300ccぐらいの水が必要です。 臭いので息を止めないと飲めません。 牛乳に混ぜるとかなり臭いが消えます。 あとレトルトカレーに混ぜても消えます。ドライカレーみたいになりアリです。

これは役立ちましたか。

粒子が細かい

いつもビルダー飲みで使用しています。 とても粒子が細かいため、鼻の奥の方に行きやすく、つらいです。 寝る前に、ソイプロテイン少量と混ぜて、粒子が舞い散りにくくして飲んでいます。

これは役立ちましたか。

味に癖がない(ノンフレーバー)

カルシウム・カゼインとカゼインミセルを比べると、カゼインミセルのほうが原材料の有益な栄養素が多く残っており、吸収スピードもよりゆっくりです。 マイプロテインでは両者の定価はほぼ変わりませんので(普通はカゼインミセルの方が高価だと思います)、どちらにしようか迷っている方には、購入価格がさして変わらないのであれば、カゼインミセルをおすすめします。 今回はカルシウムカゼインだけがセールだったのでこちらを購入しました。 味はノンフレーバーです。 30gのパウダーを350mlの水で溶かすと、ホエイとは一線を画したどろりとした粘度になります。 十分溶けやすいです。ただ、とろみのせいもあってか泡立ちは結構あります。 味は、牛乳っぽい匂いや風味が薄く感じられる程度で、味らしい味はありません。まさにノンフレーバー。 味に癖はないのですが、とろみのせいで正直かなり飲みづらいです。しかし、飲んだ後満腹感がかなりあり、腹持ちもとてもいいです。 私は減量中の空腹感対策としても利用しています。その点での効果は抜群です。

これは役立ちましたか。

美味しいカゼイン

ストロベリークリーム味を購入。 事前に聞いた「届くまで長期間待たされる」との噂とは異なり、 注文から約1週間で、無事に手許に到着しました。 (この日数で届くのであれば、とても便利で良いですね) また、商品自体も、カゼイン特有の溶けづらさも軽度、味も良く価格も手頃で、素晴らしいと思います。 但し、「とんでもない梱包状態で届く」との噂どおり、到着時の外箱は、大きく空いた穴をビニールテープでどうにか埋めた状態でした。 今回は注文どおりの個数が届きましたが、この梱包状況だと運送中の商品破損や一部紛失ということもあり得るでしょうし、食品なので衛生面も気になりので、今後の改善に期待したいと思います。 梱包・運送での問題は感じましたが、総合的には満足できる買い物だったと思います。

これは役立ちましたか。

チョコスムージーのよう

チョコレートスムーズを購入しました。規定量を水に溶かすと固まってしまって飲めないので、水を増やしてホエイプロテインと1対1で混ぜて飲んでいます。味はココア味のプロテインのような味がします。基本的に寝る一時間前くらいに飲んでいますが日によっては胃もたれを起こします(笑)

これは役立ちましたか。

やはり固まりますね。

国産のカゼインプロテインを何度か飲んだことがありますが、これもそれらと同じく、水を入れてシェイクするとヨーグルトと同じ粘土になります。 少量のパウダーに大量の水で溶かすしかありませんね。苦笑 味はプレーンを買いましたが、美味しいくもなく不味くもないと言ったとこです。 飲み易いカゼインプロテインはやはり存在しないようです。

これは役立ちましたか。