人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

リキッド チョーク

グリップを向上させ、最大重量への挑戦をサポートするリキッドチョーク

JPY

リキッド チョーク

グリップを向上させ、最大重量への挑戦をサポートするリキッドチョーク

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.7 / 5 (10 レビュー)
  • 7 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

少量で効果大

ボルダリングにてここぞという時に使用しています 少量でヌメらなくなります つけすぎるとサラサラになりすぎて逆効果にも、、、 コスパも良いためおすすめです

これは役立ちましたか。

good‼️

デッドリフトなどの持ち上げのトレーニングだと、グローブよりやりやすいからと購入。汗で滑る事を防げ、とてもコストパフォーマンスに優れています、一円玉くらいの量で充分足りて、持続して滑り止め効果もあります。

これは役立ちましたか。

コスパいいです

デッドリフトの時など持ち上がる動作の時はどうしてもグローブだと、そのちょっとした段差が邪魔でマックスまで行き辛いですが、チョークだとストレスなくバーが握れます。価格以上の商品です。

これは役立ちましたか。

買ってよかった

デッドリフトするときにいつも手が滑り、重量は持てて回数もいけるのに、滑ってできないという事が多々あり、最初はグローブ着けていましたがを、ちょっとしたグローブの厚みで、持ち辛く、チョークにしたところ滑らず安定してできました。チンニングやチェストプレスはグローブ、デッドリフトはチョークと使い分けています。量も一円玉くらいで十分なのでコスパ的にもいいと思います。

これは役立ちましたか。

買ってよかった!

公園にある雲梯のようなものを使用する際、手が滑るので購入しました。期待通りでした。落とすときに、かなりしっかり洗わないと洗い残しができたりしますが、落ちにくい証なので良いと思います。

これは役立ちましたか。

懸垂したい人にオススメ

懸垂がしやすくて使いやすい

これは役立ちましたか。

使いやすい

リキッドタイプなので粉が舞いません。非常に伸びがいい。少量で充分です。つけすぎると粉っぽくなります。落とす時は消毒用のアルコールで手を揉んでから水で流すと綺麗に落ちます。

これは役立ちましたか。

Big3には最適

特に手汗が凄い方はお勧めです。滑りません。

これは役立ちましたか。

ボルダリングに使ってます

セールだとかなり安いので、セールの度に注文しています。 粘りが強くホールドできます。その分、洗う際に落ちにくい感じがあります。 石鹸でゴシゴシ洗ったけど、あら?まだ白いや。て感じで。 チョークなので「落ちやすい」は二の次で良いと思うので満足です。

これは役立ちましたか。

使いやすい

グリップもよく液体なので粉が舞うことなく使いやすいです。ちなみにセールの時に買ったら1000円ちょっとでした。

これは役立ちましたか。