20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

THE ゲイナー™

プレミアムなウエイトゲイナー - バルクアップと強いカラダづくりにぴったり

JPY

THE ゲイナー™

プレミアムなウエイトゲイナー - バルクアップと強いカラダづくりにぴったり

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (6 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

体重増えた!

最初は173cm 55kgで平均よりマイナス10でしたが3ヶ月で7kg増えました! 飲み方は仕事の合間に飲めたら飲んで常にカロリーを摂取する感じで摂取しました。 チョコレートブラウニー味を2.5と5kgかいましたが流石に5キロ目を消費し終わる頃には味に飽きてきたので次はストロベリーにします。 評価としては味の種類増やしてくれても良いかなと思い4です。 ちなみに私はImpactEAAにハルクファクター(他社製)のグルタミンとクレアチンを混ぜて筋トレ前に少し飲んで筋トレ中もそれを飲んでます。 ガリガリの皆さん頑張って下さい!

これは役立ちましたか。

体重アップにはオススメ

初めてマイプロテインを購入しました。 今まで日本製ばかり購入していましたが、体重アップのために冒険してみました。 結果は購入してよかったです。 ストロベリー味は甘党の私にはピッタリ!ただ少し薬っぽい香りは仕方ないかなっと思います。 頑張ってシェイクしないとダマになりやすいのが難点です。 徐々に体重もアップしつつあります。 今度はチョコレートブラウニー味を注文しようと思います。 早く入荷してほしいです!!!

これは役立ちましたか。

増量しづらい方におすすめ

5kgを購入して、1ヶ月経たないうちに 2キロは増やせました。これからも使い続けます!!

これは役立ちましたか。

体重増やしたいならマストバイ

タイトル通りです。 摂取し始めて2ヶ月で3kg増量しました。 難点を挙げるとすれば、分量が最初はイマイチよく分からないこととと、5kgで買ったにもかかわらず1ヶ月弱で無くなってしまったためコスパ重視の方は…ということでしょうか。 ただしこれからも使い続けます!

これは役立ちましたか。

かなり甘く若干溶けづらいが味は飲みやすい

甘党なのでストロベリーシェイク味にしました。想像より甘かったが甘党であれば苦痛ではないかな。 インパクトホエイプロテインより若干溶けづらい気はします。 水より牛乳で溶かした方が美味しい。 自分はちょっと甘すぎるので、ノンフレーバーのクレアチン等を足すことで酸味を足して飲みやすくしています。 2.5kgをセールで買いましたが、安いのではないでしょうか。かなり持ちそうですが、思ったより必要粉量が多かった(中に計測スプーンあり)。

これは役立ちましたか。

美味しいしコスパ💯

日本のウエイトゲイナーよりも破格に安く、そして美味しいし溶けやすい、最高のプロテインだと思います。マイプロだとインパクトプロテインなどが主流ですがウエイトゲイナーももっと売り出していいと思います。

これは役立ちましたか。