対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

マイプロテイン メンズ シームレス 1/4 ジップトップ

Men’s second-skin, long-sleeve top

JPY

マイプロテイン メンズ シームレス 1/4 ジップトップ

Men’s second-skin, long-sleeve top

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

売り切れ

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.11 / 5 (9 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 5 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

タイトに着るなら

170センチ 70キロ Sサイズ購入。 かなりタイト。 ゆるく着るならMをオススメ。 素材はなかなか良い。

これは役立ちましたか。

タイトです

身長180胸囲100ウエスト80でM購入しました。サイズはピッタリフィット。 幅はタイトですが丈は余裕のあるつくりなので身長より胸囲に合わせてサイズを選ぶとよいと思います。

これは役立ちましたか。

色落ち

最初の2~3回は色落ちします。 嫁に怒られた。 物は思ったより薄手の印象

これは役立ちましたか。

しなやかな着心地

サイズと体型によるのですが小生の場合、前腕から肩・胸にかけて適度な圧を感じ、良い感じです。 休日の部屋着としても良いと感じますし、1枚羽織れば十分出掛けられます。 もちろん運動にも使えます。

これは役立ちましたか。

フィット感抜群

Sを着用。素材が気持ちよい。フィット感は抜群です。体のラインがきれいにでます。裾が長いです。これは好きか否か分かれるかな。

これは役立ちましたか。

父も気に入っています。、

購入額調整の必要もあり身体の悪い父のために購入したのですが、伸縮性が良いため身体の悪い父も着用に大変楽だと言っています。また吸汗性も高い上、即乾性もあり洗濯する母もこれはいいものだと気に入っているようです。

これは役立ちましたか。

タイトな着心地

マイプロのTシャツはXSを使用しています。 Sだと大きいかな、と思いましたが丁度体にフィットするサイズで問題なかったです。 ロングスリーブ 1/4ジッパー パフォーマンストップのSも同時に頼みましたがこちらの方がよりタイトなサイズ感でした。 手の甲まで覆えるように袖が長く親指を出す穴が空いていますが、捲くっていてもそんなに違和感はないと思います。 グリーンを選びましたが、写真より若干明るい色合いな気がします。 生地は若干薄いです。寒い時期に外に出る時は上にもう一枚着た方がいいですね。 デザインも格好良くフィット感もあるので買って満足しています。

これは役立ちましたか。

よい

175センチ70キロ 胸囲110、ウエスト78でMサイズ ピッチリだけど伸びるので良いです ただし柔らかくハリがないので洗濯していくと よれよれになりそうです

これは役立ちましたか。

着心地は良いが・・・

身長177cm体重72kg胸囲106cmでMを購入しました 当たり前ですが薄手なので乳首浮きます ランニングと併用すれば問題ありません グリーンの色落ちは凶悪なので注意です 何回かは手洗いしたほうがいいかもしれません ブラックは色落ちしませんでした

これは役立ちましたか。