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ビタミン・ミネラル

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ビタミンやミネラルは食事を介して摂取する必要がある体内の必須成分です。 ビタミンやミネラルを十分に得ることは全ての方にとって不可欠ですが、今日の忙しいライフスタイルで、それを常に達成することは難しい現状です。

定期的な運動を行っているとき、ボディービル、ランニング、ウォーキングやサイクリングなど種目にかかわらず、身体へのビタミンやミネラルの需要は増加していきます。 総合的な健康の向上を目指して、弊社のビタミン&ミネラルのプレミアムラインは、毎日の食生活を補い、総合的な健康を促進するために作られています。

幅広いラインアップは、重要なビタミンやミネラルをすべて揃えています。マルチビタミンからビタミンBそしてビタミンD3電解質、亜鉛、マグネシウムまで様々です。

ビタミンB

ビタミンBは、ダイエットに不可欠な微量栄養素です。 ビタミンBには8種類の異なる複合体があります。バランスのとれたライフスタイルの一部として摂取するとき、エネルギー収率代謝、正常な鉄分代謝、疲労の軽減、免疫・神経系の機能に幅広くサポートします。

ビタミンC

ビタミンCは、果物や野菜を介して食事から摂取することができますが、栄養健康食品での摂取がおすすめです。 バランスのとれた食事の一部としてビタミンCを摂取することで、激しい運動前後の免疫系機能を正常化する働きがあります。また、コラーゲン生成、軟骨、骨や歯の正常な機能にも貢献します。

ビタミンD

ビタミンD(特にD3)は、直射日光を介して取得することができますが、食事からの摂取源はほとんどありません。 冬の間、また室内で長時間過ごす方には、ビタミンDサプリメントが推奨されます。 ビタミンDは、カルシウムの正常な吸収と利用、正常な血中カルシウムレベルの維持、骨や歯の維持、免疫系の機能および筋肉機能の維持に寄与します。

ビタミンE

ビタミンEは、栄養補助食品から摂取することができ、酸化ストレスから細胞を保護するサポートを行います。

亜鉛とマグネシウム

亜鉛とマグネシウムは、結合してZMAというサプリメントになります。それらは、バランスの取れた食事の一部として摂取する必要があるミネラルです。 亜鉛は、DNA合成、炭水化物代謝、認知機能、脂肪酸の代謝、タンパク質の代謝とビタミンAの代謝に役立ちます。また、骨の維持にも効果的です。

マグネシウムは、疲労を軽減し、電解質バランスの維持、正常なエネルギー収率代謝、タンパク質合成、骨や歯、筋肉の維持に貢献します。

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